買わなかった物件


  現在10棟67室を自主管理している32歳サラリーマン大家です♪

  応援してくれると嬉しいです!

★自由人まーくんって誰???詳細はこちら!★

  
  不動産投資 ブログランキング
ポチッとお願いします!


  ↓↓ では本文をお読みください ↓↓



10号もリフォーム終わり、11号を探し
はじめています。

で、物件見学行ってきました。

最近は物件価格が高騰してますね~
なかなかいい物件がありません。

こんな物件でした。

「08g9@あういffgds8あ0おいfjkldsじゃbgふ@あ0いpfjdkぁぐf@h8あ0fじpdkぁsjfbじ

築年なりの古さはありますが、
まあキレイです。

「g89あういfsf80jgふ「あs809f」うぱh;ういふぇg9あf8sdhklfj。ばsぐfd8あsfじdkぁsbjfがおいl

ボロ物件安定のバランス釜です。

f@あ98gfづいあsbyfg7「あs9ほふえ;いあg7f「80あほい:f;だすいg@f9d8さほい:fjかsygf9@どあいjklfだs

トイレは洋式です。
そういえば和式買った事ないです。

0「8あgほいsdふあ8「0sぢあjk;gふぁsd@8f0いあh;ふぁsdふぃsdjkぁbfがsdhsふぃljkばhsd

キッチンはこのまま使えます。

という感じで、物件自体はまあなんとでも
なるのですが、問題が・・・

この物件、接道なしの再建築不可物件
なのですが、再建築不可は再建築不可でも
通路にすら接しておらず、他人様の敷地
を通っていく物件です。

でその敷地と物件の境目には

「g89あbjkfgだs8「0えふぃldjksばgふ@「8sd0あ」おい:dfjかsびぐf@dさ80いdfこあsjfhだす@9fjk

隣地の方が建てた塀が建ってます笑

これを壊していいか許可を取らないと
だし、隣地さんをモロに通るので、
通行承諾・掘削承諾取れたとしても
住む人がイヤでしょ

という事で転進です。

安かったんですけどさすがに入居付け
がきつそうなのと、隣地もちょっと問題
アリだったのでやめました。

まあこんなもんです。

淡々と物件を探し続けるのみです。
ひたすら同じことをめげずにつづける
事が大切ですね。

続く!!




不動産投資 ブログランキング ポチッとお願いします!


★☆★☆★☆★☆ まとめ記事 ★☆★☆★☆★☆★

人気のカテゴリーをまとめています♪

自由人まーくんって誰? こちら

毎月の収支の結果は こちら

お金のプチ工夫は こちら

自分で家をなおします こちら

シェアハウスって何?は こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[2017/05/18 21:57] | 物件見学 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
買えなかった11号


  現在10棟67室を自主管理している32歳サラリーマン大家です♪

  応援してくれると嬉しいです!

★自由人まーくんって誰???詳細はこちら!★

  
  不動産投資 ブログランキング
ポチッとお願いします!


  ↓↓ では本文をお読みください ↓↓


先日買えなかった11号ですが
こんな感じでした!

08あ9ぐいyvsだ@ふいsdjkふあ97sdy8ふいはげ89@0fsdh;いあfjksbfhsづいあ

キッチンです。
超キレイででかいです。
これはこのまま行きたかったです。

0@あgふysd@fjかsbhふ;hかsdぐ@sdfjkl;ふいdfklさj;bfdすあおいfkldsjbhfぷいあk

リビング。
メチャ広です。
ここを2部屋にする予定でした。
30畳近くあるので大丈夫です。

0「hg8df@0さじfkぁsbづ@fh8がおいjkべrぐ9@hごじゃsbhづひばdhfぐy7あふいsdjか

お部屋です。
なぜか2部屋ロフトもありいい感じ
でした。

@0おあふいbhjsdぐjkばvhgfsでゅおあじlkfだsぶ9f@sぢあjfふいあs@9dふぉあkjfd

収納もメチャでかいです。

fasd80[hoiu「0あvgほいhすbf@あsdh8いおdfjかんjbふ@sh9あおいsdfふ@sd0「あいpfjkぁすd@fh

巨大な洗面台です。
ここは取っちゃって2個洗面台を置く
作戦でした。

超豪邸でしたので、7部屋か8部屋の
予定でした。
7部屋で利回り20%前後、8部屋で
25%前後の予定でした。




買えなかったけども!!

不動産業者さんで担当してくれた方
が新入社員だったのもちょっと敗因
だった気もしてます。
そりゃ社内的にもグリップでけへん
でしょう。

まあしょうがない。転進です。

結構探してます~

続く!!










4号・5号・6号・7号・8号・9号の際にも
募集して、過去70名ほどの方に
お越し頂きましたが10号でも

リフォームにお付き合い
頂ける方を大募集します!!


報酬はございませんが、私程度が知っている知識で
あればリフォームしながらなんでもお伝えさせて
頂きます!!
お越し頂いた方で物件購入された方も多数
いらっしゃいます。

サラリーマン卒業したので、平日もリフォーム
してます。

よろしければこちらの問い合わせフォームより
【お手伝い希望】とメールをください!

続く!!



不動産投資 ブログランキング ポチッとお願いします!


★☆★☆★☆★☆ まとめ記事 ★☆★☆★☆★☆★

人気のカテゴリーをまとめています♪

自由人まーくんって誰? こちら

毎月の収支の結果は こちら

お金のプチ工夫は こちら

自分で家をなおします こちら

シェアハウスって何?は こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[2017/04/24 22:47] | 物件見学 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10号契約!!!


  現在10棟67室を自主管理している32歳サラリーマン大家です♪

  応援してくれると嬉しいです!

★自由人まーくんって誰???詳細はこちら!★

  
  不動産投資 ブログランキング
ポチッとお願いします!


  ↓↓ では本文をお読みください ↓↓


先日10号の契約をしてきました!

0[gf9@8asoih08gfほ@づあs8@0sdf;あいうgf@あsどい:fjd;あsぶfはしj:dklhdfじ:あsjbff

こちらの物件は某大手不動産会社
さんに仲介してもらいました。
この会社さんからかれこれ4軒購入
しました。
今回は6号を購入させてもらった
担当さんに物件を紹介頂き、再度
購入の流れになりました。

Oさんありがとうございます!

Oさんはこの会社さんの担当者さん
の中ではとても柔軟な方というか
大手っぽくない方でちょくちょくやり取り
していました。
今回は完全未公開の物件を頂き
感謝しております。

こういう流れが出来ると楽になりますね。
物件探しの工数削減が出来ます。

決済前なのでざっくり情報です。

場所:横浜駅まで5分~10分の某駅
駅距離:徒歩10分~20分位
土地広さ:100㎡~150㎡
建物広さ:100㎡~150㎡
築年数:20歳~30歳くらい
 (久々の若い物件ですww)
物件価格:3ケタ万円真ん中ちょっと上
想定利回り:30%ちょっと

という感じです。

まだ価格が決まっていない物件だった
ので、見に行って

ぶっちゃけいくら位ですか?

と聞かれたので、

○○○万円でどうでしょう?
(3ケタ万円真ん中位)

と言い、

さすがにww

と押し戻されて価格が落ち着きました。
もともとこのくらいならまあいいと
思っていた金額なのでOKです。

決済はもう少し先なので早めに
8号9号を終わらせておきたいです。




4号・5号・6号・7号の際にも募集して、
過去40名ほどの方にお越し頂きましたが8号でも

リフォームにお付き合い
頂ける方を大募集します!!


報酬はございませんが、私程度が知っている知識で
あればリフォームしながらなんでもお伝えさせて
頂きます!!
お越し頂いた方で物件購入された方も多数
いらっしゃいます。

サラリーマン卒業したので、平日もリフォーム
してます。

よろしければこちらの問い合わせフォームより
【お手伝い希望】とメールをください!

続く!!



不動産投資 ブログランキング ポチッとお願いします!


★☆★☆★☆★☆ まとめ記事 ★☆★☆★☆★☆★

人気のカテゴリーをまとめています♪

自由人まーくんって誰? こちら

毎月の収支の結果は こちら

お金のプチ工夫は こちら

自分で家をなおします こちら

シェアハウスって何?は こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[2016/11/01 21:00] | 物件見学 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
物件購入にあたっての雑感


  現在10棟67室を自主管理している32歳サラリーマン大家です♪

  応援してくれると嬉しいです!

★自由人まーくんって誰???詳細はこちら!★

  
  不動産投資 ブログランキング
ポチッとお願いします!


  ↓↓ では本文をお読みください ↓↓


昨日10号契約か??という内容を
書かせて頂きましたが無事購入の
流れになりそうです。

これで今年は4軒の購入になりそう
で、かなり順調にこれたと思います。

サラリーマンを卒業し、時間に
ある程度の自由が出来た分、不動産
のスピードアップをしようと思っていた
目論見が上手く当てはまりました。

私は不動産賃貸業をスタートして
4年になりますが、

1年目・・・2軒購入
2年目・・・2軒購入
3年目・・・2軒購入
4年目・・・4軒購入

という形で推移をしています。

今までの物件購入をどのようにして
来たかと言うと

1号・・・ネットで探して購入
2号・・・ネットで探して購入
3号・・・ネットで探して購入
4号・・・ネットで探して購入
5号・・・ネットで探して購入
6号・・・ネットで探して購入
7号・・・ネットで探して購入
8号・・・縁あって購入せず運営
9号・・・未公開物件
10号・・・未公開物件

という流れです。

今年の4軒についても今まで通り
ネットで地道に探していましたが
結果的にネットで買ったのは1軒
あとはネットには出ていない物件
を購入させて頂きました。

今年の活動を振り返ってみて思う
のは

やっぱり物件は
高くなっているな~


という事です。

物件が高くなろうがならなかろうが、
絶対に譲らない確固たる軸がある
ので割高物件は買いませんが、
やはり買いにくくなっているのは
間違いないと思います。

よくブログ等で

今は物件が高いので
見送ったがいい


という内容を見ますが私はそうは
思っていません。

買いたい病にかかって儲からない
物件を買っては意味ないですが、
だからと言って何も活動せず
見送るというのは違うと思います。
(事実私がお手伝いさせてもらってる
方々は普通にネットで3名の方が
購入されています)

大切なことは

見送る事ではなく購入軸を
ずらさずに物件探しを諦めず
継続する事


だと思います。

見送ろう~っと簡単に購入を見送って
しまう人は結局物件が購入しやすい
時期になっても買えないだろうな~
って思います。

軸を変えて儲からない物件を買って
しまう事は言語道断ですが、
物件が高い時期という言い訳で
物件探しそのものをサボってしまう
のもダメだと思います。

物件を探し、アタックし、指値を入れ、
あっさり撃沈し・・・

という繰り返しで心が折れてしまう
気持ちは分りますが、そんなもん
です。

粛々と、モチベーションに左右されず
バカみたいに同じことを繰り返す事
がいい物件を仕入れる鍵ですし、
世の中の全てに通じる成功への道
だと思います。







4号・5号・6号・7号の際にも募集して、
過去40名ほどの方にお越し頂きましたが8号でも

リフォームにお付き合い
頂ける方を大募集します!!


報酬はございませんが、私程度が知っている知識で
あればリフォームしながらなんでもお伝えさせて
頂きます!!
お越し頂いた方で物件購入された方も多数
いらっしゃいます。

サラリーマン卒業したので、平日もリフォーム
してます。

よろしければこちらの問い合わせフォームより
【お手伝い希望】とメールをください!

続く!!



不動産投資 ブログランキング ポチッとお願いします!


★☆★☆★☆★☆ まとめ記事 ★☆★☆★☆★☆★

人気のカテゴリーをまとめています♪

自由人まーくんって誰? こちら

毎月の収支の結果は こちら

お金のプチ工夫は こちら

自分で家をなおします こちら

シェアハウスって何?は こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[2016/10/28 19:45] | 物件見学 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10号契約???


  現在10棟67室を自主管理している32歳サラリーマン大家です♪

  応援してくれると嬉しいです!

★自由人まーくんって誰???詳細はこちら!★

  
  不動産投資 ブログランキング
ポチッとお願いします!


  ↓↓ では本文をお読みください ↓↓


先日物件見学に行ってきました!
10号候補です。

こちらどうやら買う事になりそうです。

価格が決まっていない所謂、川上と
言うタイプの物件でしたが○○○万円
でフィニッシュ予定です。

まだどうなるか分りませんが、近々
で契約、年明け決済になりそうです。

これが買えたら

今年4軒購入

という目標達成になります。
(1軒は購入ではないですが)

さてさてどうなるか・・・

契約したらまた共有します!

この物件購入にあたって色々と
考えた事もあります。

とりあえず続きます!






4号・5号・6号・7号の際にも募集して、
過去40名ほどの方にお越し頂きましたが8号でも

リフォームにお付き合い
頂ける方を大募集します!!


報酬はございませんが、私程度が知っている知識で
あればリフォームしながらなんでもお伝えさせて
頂きます!!
お越し頂いた方で物件購入された方も多数
いらっしゃいます。

サラリーマン卒業したので、平日もリフォーム
してます。

よろしければこちらの問い合わせフォームより
【お手伝い希望】とメールをください!

続く!!



不動産投資 ブログランキング ポチッとお願いします!


★☆★☆★☆★☆ まとめ記事 ★☆★☆★☆★☆★

人気のカテゴリーをまとめています♪

自由人まーくんって誰? こちら

毎月の収支の結果は こちら

お金のプチ工夫は こちら

自分で家をなおします こちら

シェアハウスって何?は こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[2016/10/27 23:44] | 物件見学 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>