初投稿!


  現在10棟67室を自主管理している32歳サラリーマン大家です♪

  応援してくれると嬉しいです!

★自由人まーくんって誰???詳細はこちら!★

  
  不動産投資 ブログランキング
ポチッとお願いします!


  ↓↓ では本文をお読みください ↓↓


今日からブログを書いてみようと思います。

FaceBookもツイッターも日記も何もかにも続かないので、まったく興味もなかったですし、継続出来る気もしなかったので意味がないかな~と思っていました。

ですが、自分がほかの方のブログを読んでいて、いつも勉強させてもらっているし、他の人のブログの中で「ブログを書いていると色々いい事がある」とも書いてあるしとりあえずやってみよう!とスタートしてみます。

あ。申し遅れましたが僕「自由人まーくん」ともうします。
簡単に自己紹介を・・・

東京都在住の28歳です。男です。独身です。
22歳新卒から社会人として働き始めて、今が2社目になります。
仕事はやりがいもあるし、楽しいのだけれども、

自分は一体何がしたくて生きているのだろう・・・
何を求めているのだろう・・・

と考えた挙句、

「自由でいたいんだ!!」と気づき

会社だけに頼らず、かつ自由に時間が使いやすい不労所得獲得をめざし不動産大家さんとして
2013年4月~デビューしました。現在2棟11室を完全自主管理でサラリーマンをしながら運営しています。

なので「自由人まーくん」ですが本当は

「自由でありたい人 まーくん」

です。

不動産賃貸業は不労所得かと思っていましたが、本当はめっちゃ労所得やん ( ̄へ  ̄ 凸
と思うこの頃です。
僕は築古をなるべく自分でリノベーションして、貸し出していますが、真夏に雑草むしりしたり・
真夏のクーラー無し部屋の中でペンキ塗り塗りしてたりすると、

「もうこんな事はやめてしまいたい・・・」と50回位思います。

ですが、完成してご入居頂いた方が楽しそうに生活して頂いて、家賃を頂けるととてもうれしい気分に
なるので、いいんです。

ざっくり自己紹介は以上です!

とりあえずこのブログの目標は1週間に2回以上きちんと更新する事!
として、今までの軌跡を小出しで記載して行こうとおもいます。

写真も何もほとんどないので、最初はうすーい記事になると思いますが、3棟目取得~はいろいろな写真
を乗せながらご紹介出来ると思います。

たまに趣味のアクアリウムの事も記載します。

とりあえず皆様暖かい目で見てもらえると嬉しいです!



不動産投資 ブログランキング ポチッとお願いします!


★☆★☆★☆★☆ まとめ記事 ★☆★☆★☆★☆★

人気のカテゴリーをまとめています♪

自由人まーくんって誰? こちら

毎月の収支の結果は こちら

お金のプチ工夫は こちら

自分で家をなおします こちら

シェアハウスって何?は こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[2013/11/29 17:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |