fc2ブログ
9号リフォーム 柱のペンキ塗り


  現在10棟67室を自主管理している32歳サラリーマン大家です♪

  応援してくれると嬉しいです!

★自由人まーくんって誰???詳細はこちら!★

  
  不動産投資 ブログランキング
ポチッとお願いします!


  ↓↓ では本文をお読みください ↓↓


どんどん塗っていきます!!

柱は水性ペンキ⇒油性ペンキです!!

細かな柱が多くて大変です!!

変化をお楽しみください!

あsdf-f9やえwhf@あsぢbfじゃすfほ:ぢさjkfjふsd@あお:いfじゃsd

塗ります!!

あs-ふ9ぴ@あ0:fhじゃbす@f:おsぢぁんbkfづしゃf

塗ります!塗ります!!

gp9ashoifu@d80as9]fildhas0jp

塗ります!塗ります!!
塗ります!!!

あs-え9うぴfhg@あ「0f」sdj:あんbvfjはし:fjdklさ

うおおおおおおお!!!!

ふぁsdf80ほあsdjfふd「0あs」fj:だshfpじゃsdklhふぁjp

おらああああ!!!!

終わり!!!!!!







4号・5号・6号・7号の際にも募集して、
過去40名ほどの方にお越し頂きましたが8号でも

リフォームにお付き合い
頂ける方を大募集します!!


報酬はございませんが、私程度が知っている知識で
あればリフォームしながらなんでもお伝えさせて
頂きます!!
お越し頂いた方で物件購入された方も多数
いらっしゃいます。

サラリーマン卒業したので、平日もリフォーム
してます。

よろしければこちらの問い合わせフォームより
【お手伝い希望】とメールをください!

続く!!
スポンサーサイト





不動産投資 ブログランキング ポチッとお願いします!


★☆★☆★☆★☆ まとめ記事 ★☆★☆★☆★☆★

人気のカテゴリーをまとめています♪

自由人まーくんって誰? こちら

毎月の収支の結果は こちら

お金のプチ工夫は こちら

自分で家をなおします こちら

シェアハウスって何?は こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[2016/10/14 19:09] | セルフリフォーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9号リフォーム 外壁塗装進んでた! | ホーム | 9号リフォーム 柱の塗装>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rimawariooyaaqua.blog.fc2.com/tb.php/632-c8c77a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |