祝!!完全満室


  現在10棟67室を自主管理している32歳サラリーマン大家です♪

  応援してくれると嬉しいです!

★自由人まーくんって誰???詳細はこちら!★

  
  不動産投資 ブログランキング
ポチッとお願いします!


  ↓↓ では本文をお読みください ↓↓


3月はなんだかんだ入退去も多く
9号の客付もあり、繁忙期らしい
繁忙期でしたが、無事

全物件完全満室

になりました!

ヨカッタヨ

おめでとう!と思ったら
ポチットお願いします。

4月末での退去予定まで全て
確定したので一旦安心です。

と、言ってもこのくらいの部屋数に
なるとなんだかんだ月に1部屋か
2部屋は退去予告が出たりする
ので、油断は禁物です。

この繁忙期で思った事としては
退去されない工夫ももちろん
必要ですが、

出るよりも早く埋める能力

も重要だと思いました。

今回の数件の退去も基本的には
退去前に確定という状態になって
いるので、この状況をいかに維持
するか?というのは非常に重要
だと思います。

退去を減らす工夫と退去前に
確定する工夫は細かなノウハウ
が結構あると思いますし、今後
試してみようとおもっている事
もあるので、アグレッシブに
色々チャレンジしていきます。

さて!10号急がねば!

続く!!


4号・5号・6号・7号・8号・9号の際にも
募集して、過去70名ほどの方に
お越し頂きましたが10号でも

リフォームにお付き合い
頂ける方を大募集します!!


報酬はございませんが、私程度が知っている知識で
あればリフォームしながらなんでもお伝えさせて
頂きます!!
お越し頂いた方で物件購入された方も多数
いらっしゃいます。

サラリーマン卒業したので、平日もリフォーム
してます。

よろしければこちらの問い合わせフォームより
【お手伝い希望】とメールをください!

続く!!
スポンサーサイト



不動産投資 ブログランキング ポチッとお願いします!


★☆★☆★☆★☆ まとめ記事 ★☆★☆★☆★☆★

人気のカテゴリーをまとめています♪

自由人まーくんって誰? こちら

毎月の収支の結果は こちら

お金のプチ工夫は こちら

自分で家をなおします こちら

シェアハウスって何?は こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[2017/03/30 23:46] | 客付の工夫 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<3月の収支結果 | ホーム | このくらいの仕事量がちょうどいい>>
コメント
満室おめでとうございます!
ご祝儀ポチッ

自分の方は1月から満室だったのですが、先日退去予告がありまして満室大家も3ヶ月で返上です。

客付け頑張らねば、、

[2017/03/31 08:31] URL | カサイ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!

あら!残念ですね。
頑張ってください!

> 満室おめでとうございます!
> ご祝儀ポチッ
>
> 自分の方は1月から満室だったのですが、先日退去予告がありまして満室大家も3ヶ月で返上です。
>
> 客付け頑張らねば、、
[2017/03/31 22:09] URL | 自由人まーくん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rimawariooyaaqua.blog.fc2.com/tb.php/728-90be0bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |