まーくん訴えられる!


  現在8棟53室を自主管理している31歳サラリーマン大家です♪

  応援してくれると嬉しいです!

★自由人まーくんって誰???詳細はこちら!★

  
  不動産投資 ブログランキング
ポチッとお願いします!


  ↓↓ では本文をお読みください ↓↓


突然ですが訴えられました 笑

sdfa08[guo@「80あsfひづ「@あg80f9」でぃあす「gf8d0あし」fこあ@8fhぢあsbふぱsfhjklだsんfはskふぁ

進捗中案件なのであまり細かい事は
かけませんが、
半年前位に内覧に来られた方が相当
わけのわからない方で少しもめました。

で、わけのわからんことを言い続けて
いたので、

どーぞ訴えてください

と言っていたら本当に少額訴訟の
被告になりました笑

正直負けないですし、負けたとしても
1万円とかそういうレベルの話なので
いいのですが、その訴訟の内容より
非常に勉強になったのは・・・

裁判所からの書類は
メチャクチャビビる!!


という事。笑

割と心臓に毛が生えてる系男子の
私ですが、不在表で裁判所から
特別速達の書類が来てるのに
きづいたときには、

なんか悪い事したかな・・・
なんか支払ってないお金あるかな・・・

とか気が気でなかったです。

逆に言うと、入居されていた方
や入居されている方が家賃を
払わなかったり、現状復帰費用を
払わなかったり・・・という事が
あったら訴訟を起こすと普通の
感覚だと支払うと思います。

だってビビるから笑

必殺さんは調停を活用すべき
とよくブログに記載されて
いますが(違ったらすみません)
裁判所から書類が届くという事
が重要という意味なんだな~
と納得しました。

とても勉強になりました。

こちらも落ち着いたら公開
するかもしれないししないかも
しれません。

ポチッとが多ければ公開する
かもです。

興味ある方はポチッとお願い
します!

続く!!




4号・5号・6号・7号・8号・9号の際にも
募集して、過去70名ほどの方に
お越し頂きましたが10号でも

リフォームにお付き合い
頂ける方を大募集します!!


報酬はございませんが、私程度が知っている知識で
あればリフォームしながらなんでもお伝えさせて
頂きます!!
お越し頂いた方で物件購入された方も多数
いらっしゃいます。

サラリーマン卒業したので、平日もリフォーム
してます。

よろしければこちらの問い合わせフォームより
【お手伝い希望】とメールをください!

続く!!
スポンサーサイト



不動産投資 ブログランキング ポチッとお願いします!


★☆★☆★☆★☆ まとめ記事 ★☆★☆★☆★☆★

人気のカテゴリーをまとめています♪

自由人まーくんって誰? こちら

毎月の収支の結果は こちら

お金のプチ工夫は こちら

自分で家をなおします こちら

シェアハウスって何?は こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[2017/04/11 22:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<目地埋めとコーキング | ホーム | シェアハウスのデメリット 冷蔵庫ぶっ壊れる事件>>
コメント
訴えるのは個人の自由ですからね(´・ω・`)
大変だと思いますが、ネタに変えて頑張ってください!
続報心待ちにしておりますw
[2017/04/12 13:48] URL | Tessy #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
いいネタになりました笑
また書きますね。

> 訴えるのは個人の自由ですからね(´・ω・`)
> 大変だと思いますが、ネタに変えて頑張ってください!
> 続報心待ちにしておりますw
[2017/04/12 23:12] URL | 自由人まーくん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rimawariooyaaqua.blog.fc2.com/tb.php/736-12850cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |