おススメ本やブログ


  現在10棟67室を自主管理している32歳サラリーマン大家です♪

  応援してくれると嬉しいです!

★自由人まーくんって誰???詳細はこちら!★

  
  不動産投資 ブログランキング
ポチッとお願いします!


  ↓↓ では本文をお読みください ↓↓


人にお会いした時やお手伝いに
お越し頂いた方からよく、

おススメの本や
ブログはありますか?


と質問されます。

ブログは前にもご紹介しましたが、

必殺さん
狼旅団の地下に潜った不動産ブログ

赤井さん
赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

吉川さん
吉川英一オフィシャルブログ-低位株・不動産投資で会社バイバイ、リタイアして毎日が日曜日でデイトレード、不動産業ブログ!
ひらさん
コンテナ・トランクルーム・大家・タイムマシン投資

狼さん
狼旅団の地下に潜った不動産ブログ

といったブログは頻繁に拝読させて頂いて
おりますし非常に勉強になります。
他にももちろん素敵なブログも多いです。

毎日のように読んでいるのでブログは
これがおススメですよ~って言えるのですが
本は昔はかなり読んでいましたが、最近
はあまり読まないので、すぐに答えられず
申しわけない感じになりがちです。

特に、昔読んで、

あの本よかったな~

って思っていた本の名前が思い出せず
いつも、あ~・・・なんだっけ!あの本!
ってなりがちです。

で、この前ちょっと時間が空いちゃって
本屋さんに入ったら、ず~っと前に読んで
いて、「いい本だな~」って思っていた
けど忘れちゃってた本を発見したので
紹介します!
(前置き長っ笑)

これです!
fasd0ほいんjぐあ8「0sdfじょp」あしgf「あ809おpsdfkぁh「df9あsじょp:klbfsづ@あ「fひsどあjびpfdす@あbhgふ@だそんjsbdpfふ@あsdk

この本は手法論でなく、本質論的に
不動産とはこういうものだ、という
原理原則が書いてあった気がします。
(気がしますかいっ笑)

だいぶ前に読んだ本なので内容は
あまり覚えていませんが、いい本
だな~と思った記憶があるので
きっと勉強になります。
(きっと・・・)

是非読んでみてください。

続く!!






4号・5号・6号・7号・8号・9号の際にも
募集して、過去70名ほどの方に
お越し頂きましたが10号でも

リフォームにお付き合い
頂ける方を大募集します!!


報酬はございませんが、私程度が知っている知識で
あればリフォームしながらなんでもお伝えさせて
頂きます!!
お越し頂いた方で物件購入された方も多数
いらっしゃいます。

サラリーマン卒業したので、平日もリフォーム
してます。

よろしければこちらの問い合わせフォームより
【お手伝い希望】とメールをください!

続く!!




不動産投資 ブログランキング ポチッとお願いします!


★☆★☆★☆★☆ まとめ記事 ★☆★☆★☆★☆★

人気のカテゴリーをまとめています♪

自由人まーくんって誰? こちら

毎月の収支の結果は こちら

お金のプチ工夫は こちら

自分で家をなおします こちら

シェアハウスって何?は こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[2017/04/17 23:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ガラスにクロス | ホーム | 現状回復 クロス補修>>
コメント
0001なまえないよぉ〜 2017/04/24 <丶`∀´>



`∀´>

<丶`∀´>
0999 <丶`∀´>




0998
≪   /\ ☆
≫≫ /  ё    \HP628 ** ☆
/   ∧  \
/☆       <◎> \MP407 <丶`∀´>
/   / \      \              
\      \ Follower Thank you Follow !! ≫返信 *****
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      
≫$10



≫≫≫【BAR】08845【GOD】<丶`∀´>

<丶`∀´>

























[2017/04/24 09:43] URL | ★萌 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rimawariooyaaqua.blog.fc2.com/tb.php/740-8e669ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |