ガラスにクロス


  現在8棟53室を自主管理している31歳サラリーマン大家です♪

  応援してくれると嬉しいです!

★自由人まーくんって誰???詳細はこちら!★

  
  不動産投資 ブログランキング
ポチッとお願いします!


  ↓↓ では本文をお読みください ↓↓



「0ぐあびfd@あs8おひふぁsbづgf8お0:あいうぇhd8g0あほい:dふぁsbぐf8だいljかsbdぐいひ

桜は満開より、このくらいの葉桜の方が
趣があっていいと思います。

さて、10号リフォーム続きです!

10号のドアなのですが、

@08がうsgふぁsd8「ふぁうおえg@89fほ@だsb;gf@うsだfひさjbfぐdさ8sぢjkbfsd8おい

こんな感じで、あっち側が見えちゃう
ガラスになってます。

さすがにこの状態で部屋の扉で~す
っていってOKではないので、
カッティングシートでも貼ろうかと
思いましたが、カッティングシートも
余っておらず、買うのもイヤなので
クロス貼ってみる事にしました。

ガラスにクロスは貼れるのか・・・
実験です。

「08あふいyfds9あ8おfひだskbgf9だs8おいfhlだぐf@ds8あおいhふぁsdbふあそいhdf

サイズ適当に測って、クロス用
刷毛で空気抜いていきます~

「0f8あぐいがd8えふぁwjkbgふd@あそい:あsbdkgsd8fhjkばsdf@djかうf

名前が分からないけど棒で角取り
します~
で地ベラでカットしていきます~
カッターで切る時は、こういう時には
壁面を切るイメージで切ると綺麗に
キレますよ。
イメージわかないと思いますが。。。

asdhou:「08おうgばsf8「d0おあい:hふえあg「80おふがdしおflでゃjbgふだそいlfjか;うfづおは

左と右を貼るとこんな感じ。
真ん中は向こう側を貼ってしまっているので
イメージわきませんが、スケスケセクシー
です。

で一旦帰ってみて、また後日来てみると
ばっちり貼れてました!

ガラスにクロスは貼れるっていう証明
ですな。

続く!!





不動産投資 ブログランキング ポチッとお願いします!


★☆★☆★☆★☆ まとめ記事 ★☆★☆★☆★☆★

人気のカテゴリーをまとめています♪

自由人まーくんって誰? こちら

毎月の収支の結果は こちら

お金のプチ工夫は こちら

自分で家をなおします こちら

シェアハウスって何?は こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[2017/04/18 22:20] | セルフリフォーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久々の不満退去かな~ | ホーム | おススメ本やブログ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rimawariooyaaqua.blog.fc2.com/tb.php/741-031bf14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |