11号買えず!!・・・orz


  現在8棟53室を自主管理している31歳サラリーマン大家です♪

  応援してくれると嬉しいです!

★自由人まーくんって誰???詳細はこちら!★

  
  不動産投資 ブログランキング
ポチッとお願いします!


  ↓↓ では本文をお読みください ↓↓


11号ですが結果買えませんでした!!

残念!!

融資が厳しくなった感じはあったのですが
結果色々な金融機関にあたって、なんとか
なりそうでした。

ですが3週間ほどどうしても時間が空いて
しまい、グリップしきれず他に取られちゃい
ました・・・orz

まあ金融機関開発を数行できたという意味
ではよかったかな?と思います。

ポジティブです!

で、そんな中いくつか物件をさがして
面白そうな物件で2つほどあったので
見に行く予約をしていたら、6号と
10号の仲介をしてくれた業者さん
からTELあり。
面白そうな物件情報をもらったので
早速見に行ってきます。

未公開情報が入ってくるようになると
いいですね~すごく楽です。

今まで無いパターンの難アリですので
ちょっと不安ですが、いい経験になる
と思って、いい物件だったら仕入れに
全力を尽くします!

続く!!








4号・5号・6号・7号・8号・9号の際にも
募集して、過去70名ほどの方に
お越し頂きましたが10号でも

リフォームにお付き合い
頂ける方を大募集します!!


報酬はございませんが、私程度が知っている知識で
あればリフォームしながらなんでもお伝えさせて
頂きます!!
お越し頂いた方で物件購入された方も多数
いらっしゃいます。

サラリーマン卒業したので、平日もリフォーム
してます。

よろしければこちらの問い合わせフォームより
【お手伝い希望】とメールをください!

続く!!

スポンサーサイト



不動産投資 ブログランキング ポチッとお願いします!


★☆★☆★☆★☆ まとめ記事 ★☆★☆★☆★☆★

人気のカテゴリーをまとめています♪

自由人まーくんって誰? こちら

毎月の収支の結果は こちら

お金のプチ工夫は こちら

自分で家をなおします こちら

シェアハウスって何?は こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[2017/04/21 23:09] | 融資もろもろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<買えなかった11号 | ホーム | 素晴らしいツールの開発!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rimawariooyaaqua.blog.fc2.com/tb.php/744-3ec35773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |