買わなかった物件


  現在10棟67室を自主管理している32歳サラリーマン大家です♪

  応援してくれると嬉しいです!

★自由人まーくんって誰???詳細はこちら!★

  
  不動産投資 ブログランキング
ポチッとお願いします!


  ↓↓ では本文をお読みください ↓↓



10号もリフォーム終わり、11号を探し
はじめています。

で、物件見学行ってきました。

最近は物件価格が高騰してますね~
なかなかいい物件がありません。

こんな物件でした。

「08g9@あういffgds8あ0おいfjkldsじゃbgふ@あ0いpfjdkぁぐf@h8あ0fじpdkぁsjfbじ

築年なりの古さはありますが、
まあキレイです。

「g89あういfsf80jgふ「あs809f」うぱh;ういふぇg9あf8sdhklfj。ばsぐfd8あsfじdkぁsbjfがおいl

ボロ物件安定のバランス釜です。

f@あ98gfづいあsbyfg7「あs9ほふえ;いあg7f「80あほい:f;だすいg@f9d8さほい:fjかsygf9@どあいjklfだs

トイレは洋式です。
そういえば和式買った事ないです。

0「8あgほいsdふあ8「0sぢあjk;gふぁsd@8f0いあh;ふぁsdふぃsdjkぁbfがsdhsふぃljkばhsd

キッチンはこのまま使えます。

という感じで、物件自体はまあなんとでも
なるのですが、問題が・・・

この物件、接道なしの再建築不可物件
なのですが、再建築不可は再建築不可でも
通路にすら接しておらず、他人様の敷地
を通っていく物件です。

でその敷地と物件の境目には

「g89あbjkfgだs8「0えふぃldjksばgふ@「8sd0あ」おい:dfjかsびぐf@dさ80いdfこあsjfhだす@9fjk

隣地の方が建てた塀が建ってます笑

これを壊していいか許可を取らないと
だし、隣地さんをモロに通るので、
通行承諾・掘削承諾取れたとしても
住む人がイヤでしょ

という事で転進です。

安かったんですけどさすがに入居付け
がきつそうなのと、隣地もちょっと問題
アリだったのでやめました。

まあこんなもんです。

淡々と物件を探し続けるのみです。
ひたすら同じことをめげずにつづける
事が大切ですね。

続く!!


スポンサーサイト



不動産投資 ブログランキング ポチッとお願いします!


★☆★☆★☆★☆ まとめ記事 ★☆★☆★☆★☆★

人気のカテゴリーをまとめています♪

自由人まーくんって誰? こちら

毎月の収支の結果は こちら

お金のプチ工夫は こちら

自分で家をなおします こちら

シェアハウスって何?は こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[2017/05/18 21:57] | 物件見学 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<若手大家の会 | ホーム | 10号客付の状況>>
コメント
質問させてください。
隣地もちょっと問題アリっていうのは例えばどういった問題でしょうか?
当方、初心者なので、どういうことが問題になるのかかわからないので・・・
ただ私道というのは、確かに自分が住むときに、あまりよくは思わないですけど。
[2017/07/10 16:35] URL | まめ #nLnvUwLc [ 編集 ]
Re: 質問させてください。
コメントありがとうございます!
そういう問題ありじゃないんですよ。
隣地もシェアハウスだったんです笑
でこのシェアハウスを通らないといけない物件でシェアハウスをやるのは
いやがらせされたらアウトだろうな、と思ってスルーしたんです。

なんか法律上の問題じゃなくてすみません笑


> 隣地もちょっと問題アリっていうのは例えばどういった問題でしょうか?
> 当方、初心者なので、どういうことが問題になるのかかわからないので・・・
> ただ私道というのは、確かに自分が住むときに、あまりよくは思わないですけど。
[2017/07/10 23:48] URL | 自由人まーくん #- [ 編集 ]
教えていただきありがとうございます。

不動産投資初心者なので、色々聞けてすごくありがたいです。
たしかに隣もシェアハウスだったら、すごく嫌ですね・・・
[2017/07/11 22:07] URL | まめ #nLnvUwLc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rimawariooyaaqua.blog.fc2.com/tb.php/760-3e99e1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |