血が騒ぐ


  現在10棟67室を自主管理している32歳サラリーマン大家です♪

  応援してくれると嬉しいです!

★自由人まーくんって誰???詳細はこちら!★

  
  不動産投資 ブログランキング
ポチッとお願いします!


  ↓↓ では本文をお読みください ↓↓



シェアハウス作りのお手伝いをしている方
の物件が絶賛リフォーム中なので見学
に行ってきました!

この物件かなり広い物件で、かつ大幅
改修をするのですごいリフォームをして
います。

90@がうsbfdg9@fほいあsjbgf9d@あしょいfjヵsbdfほjkばsfほsぢぁ

9@あうおfdさ89fsどあうえgf9@おbだsgふsd9@あfjkldさhf@dそあfkぁsjbfづいsjksだ

fasd89@gh08gふあし@fだs8「fhかsdぐ「f80あsぢおhふ@だsgfほあsdfgふ

「08あほふだs@89ふぉ@あsふあそいfjかsbdgf9あsぢhfづさgぴf@はsd;fぶだsfjかh

風呂はこのまんまです。

0@bぐ9いあすyfだs9ほいdfjksばふおdhさjkbfsづあfh;jかsbdふhsどあいfjkばsdfふj

床以外ほぼ完成してる部屋もありました。

いや~・・・

楽しそう!!

リフォームしてる時はもうしたくないと思う
のですが、しばらくやらないと血が騒ぎますね。

続く!!




不動産投資 ブログランキング ポチッとお願いします!


★☆★☆★☆★☆ まとめ記事 ★☆★☆★☆★☆★

人気のカテゴリーをまとめています♪

自由人まーくんって誰? こちら

毎月の収支の結果は こちら

お金のプチ工夫は こちら

自分で家をなおします こちら

シェアハウスって何?は こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[2017/06/12 21:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日から北海道 | ホーム | 不動産が不労所得と言われる所以>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rimawariooyaaqua.blog.fc2.com/tb.php/776-61cefc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |