退去連絡ゾクゾク!!


  現在10棟67室を自主管理している32歳サラリーマン大家です♪

  応援してくれると嬉しいです!

★自由人まーくんって誰???詳細はこちら!★

  
  不動産投資 ブログランキング
ポチッとお願いします!


  ↓↓ では本文をお読みください ↓↓



北海道から帰ってまいりました!

これだけブログ放置するとランキング
50位位まで落ちるかと思いましたが
何とか40位以内にいれました。
またこれから盛り返します!

1日目は天気にも恵まれて非常に
気持ち良いゴルフが出来ました。
2日目はあいにくの天気でしたが、
流石の平日、ガラガラでゆったり
プレーできました。

ご飯も美味しいですし大満足
の北海道旅行でした。

この平日ゴルフ旅行のメンバー
ですが、自分で事業をやっている
人間のみなので平日限定で
2泊3日位の旅行を3か月に1回
位行っています。

次回は9月かな?京都かな?
楽しみです。

さて、この2週間位マジで何にも
仕事していなかったのですが、
退去連絡がゾクゾク届き、
背筋がゾクゾクします笑

10号も満室になり、他の物件も
完全満室!でやる事ねーなーと
思っていたのも1か月程度の
安寧の日々でした。

なんと5件の退去連絡です!

全て8月頭なので、恐らく7月中
には埋められると思いますが
とはいえそんなに暇ではなくなって
しまいました・・・

まあ粛々と埋めていくのみです。

ある工夫で退去までの期間を
長くする事に成功しておりますが、
これが出来る様になって楽に
なりました。

今は入居期間をのばす工夫も
していっているので、こちらも
今回の入居募集でなるべく
適応したいものです。

またこの辺は改めて書きます。

シェアハウスの管理で一番工数が
かかるのは客付工数なので、
ここを減らせるのが楽に出来る
一番の要因になります。

粛々と頑張るのみです!!

この辺の結果はまた改めて・・・

続く!!



スポンサーサイト



不動産投資 ブログランキング ポチッとお願いします!


★☆★☆★☆★☆ まとめ記事 ★☆★☆★☆★☆★

人気のカテゴリーをまとめています♪

自由人まーくんって誰? こちら

毎月の収支の結果は こちら

お金のプチ工夫は こちら

自分で家をなおします こちら

シェアハウスって何?は こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[2017/06/19 16:40] | 客付の工夫 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブログランキング | ホーム | 今日から北海道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rimawariooyaaqua.blog.fc2.com/tb.php/778-cf76d5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |