11号 塗装の下準備


  現在10棟67室を自主管理している32歳サラリーマン大家です♪

  応援してくれると嬉しいです!

★自由人まーくんって誰???詳細はこちら!★

  
  不動産投資 ブログランキング
ポチッとお願いします!


  ↓↓ では本文をお読みください ↓↓


11号ですが塗装するための
下準備していきます!

僕は最初に塗装しちゃいます。
でその後に業者さんに木工事
とかクロスとかやってもらいます。
最初に塗装をしておくと養生
が少なくていいので楽なの
ですが、逆にそのあとに工事
するので折角塗装した部分が
多少削れたりします。

まあいいんです。
リペアすればいいので。

業者さんとも話し合って、
それが楽だとの事なので
そうしました。

多分本来の順序とは違います。

木工事⇒塗装⇒クロス⇒CF

が正しいんじゃないかな?

はい。

と言う訳で、まず下準備の
養生と微補修です。

pg9あふbfhsdypf9おあsh;いvgyふぁぷfひsだvgふぁd9おdfh;さぐfsd9あおいfsだfふdそあjlkふぁ

まず、ビスがついてたり釘が
打ってあって取った部分の穴に
パテ打ちます。

で、

asd0[8fouabsgfd8g@89はふぉs@ぶfが98えふおはヴぇgyfぱすおfh;だsypgfだそひ

マスキングテープを貼ります。

gf9あうびfヴゃp78fふぢsばヴゃgdfhjksbdfふvがsdfはsdgfぷひだsk;f

マスカーも貼ります。

結構建物が広いので、カーテンとか
取って壊して、パテ打って、マスキングで
丸一日とかかかります。

まあしょうがないです。

続きます!!






4号・5号・6号・7号・8号・9号・10号
の際にも募集して、過去90名ほどの方に
お越し頂きましたが11号でも

リフォームにお付き合い
頂ける方を大募集します!!


報酬はございませんが、私程度が知っている知識で
あればリフォームしながらなんでもお伝えさせて
頂きます!!
お越し頂いた方で物件購入された方も多数
いらっしゃいます。

サラリーマン卒業したので、平日もリフォーム
してます。

よろしければこちらの問い合わせフォームより
【お手伝い希望】とメールをください!

続く!!




不動産投資 ブログランキング ポチッとお願いします!


★☆★☆★☆★☆ まとめ記事 ★☆★☆★☆★☆★

人気のカテゴリーをまとめています♪

自由人まーくんって誰? こちら

毎月の収支の結果は こちら

お金のプチ工夫は こちら

自分で家をなおします こちら

シェアハウスって何?は こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[2017/07/13 22:23] | セルフリフォーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11号リフォーム NOTエコ | ホーム | 謎の生き物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rimawariooyaaqua.blog.fc2.com/tb.php/794-5c405791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |