11号エンドレス塗装


  現在10棟67室を自主管理している32歳サラリーマン大家です♪

  応援してくれると嬉しいです!

★自由人まーくんって誰???詳細はこちら!★

  
  不動産投資 ブログランキング
ポチッとお願いします!


  ↓↓ では本文をお読みください ↓↓



11号リフォーム続きです!

夏風邪のせいでだいぶおしてます。
まあいいけど

塗装が終わりません。

玄関ドアも塗ります

「0hふあsじdふあh80「ふ9dじぱsぶfgh8あds0いfj:あsbづfh80あす9dじょpbふfd

まず凹んでるところを刷毛で塗ります。

なんかもうこれはこれで芸術です!で
よくないすかね?

けど僕チキンなんで全部塗ります。

0「f9う@あびfj:だsぶgf8「0だす9おpjfkl:あsbづ8f0あsdじ:kふでゃs0fj

やっぱり元のままの方がよかった気が・・・

「0fはsぶいyfd8s0あう9ふぁg8「f0う9あsどpj:fほうbsだ8「0f9おぱsfふsだ

で、下塗り終了です。
やっぱこっちがいいです

s90dafuhi90[ashoi@gfuasd80[u9sg8f90[duasophifuas8[09fopdjasufh80[au9

玄関乾かしてる間に2度塗り目の
油性ペンキ塗っていきます

「0ふぁs8hdふさ9ふぁすf「8d0さう9おい:dふあsgふ9あsdじp:ほふあsd8「0d

和室の柱も水性⇒油性です

まだまだ終わりませーん

150㎡位あるんでしんどいです

暑いし。
作業終わると1キロ位痩せてるし。

けど楽しんでます。

続く!









4号・5号・6号・7号・8号・9号・10号
の際にも募集して、過去90名ほどの方に
お越し頂きましたが11号でも

リフォームにお付き合い
頂ける方を大募集します!!


報酬はございませんが、私程度が知っている知識で
あればリフォームしながらなんでもお伝えさせて
頂きます!!
お越し頂いた方で物件購入された方も多数
いらっしゃいます。

サラリーマン卒業したので、平日もリフォーム
してます。

よろしければこちらの問い合わせフォームより
【お手伝い希望】とメールをください!

続く!!




不動産投資 ブログランキング ポチッとお願いします!


★☆★☆★☆★☆ まとめ記事 ★☆★☆★☆★☆★

人気のカテゴリーをまとめています♪

自由人まーくんって誰? こちら

毎月の収支の結果は こちら

お金のプチ工夫は こちら

自分で家をなおします こちら

シェアハウスって何?は こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[2017/08/02 22:41] | セルフリフォーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ツヤ有ペンキとツヤなしペンキ | ホーム | 幸せボンビーガール 7月の収支>>
コメント
ペンキ
水性、油性のペンキですが、つや消しツヤなしどちらを使われてます?

私は油性を使わず、水性ツヤなしばかりを使ってるのですが、教えていただきたく。。
玄関ドア、私もおんなじ感じです。
溝のある壁とかドアとか、塗るのが大変です。。
[2017/08/03 19:07] URL | 私も大家デス #- [ 編集 ]
Re: ペンキ
コメントありがとうございます!

水性はツヤなし、油性はツヤ有で塗ってます。
柱とか細かい場所はツヤ有がいいと思います。
灰汁も出ないですし綺麗に仕上がります。

天井とか広いところはテカテカし過ぎちゃうのでツヤなしですが、
先日塗装やさんにツヤ有で仕上げた天井見せてもらいましたが
結構綺麗だったので好みだと思います。

水性を3回塗るより水性⇒油性の方が楽です。

試してみてください!

> 水性、油性のペンキですが、つや消しツヤなしどちらを使われてます?
>
> 私は油性を使わず、水性ツヤなしばかりを使ってるのですが、教えていただきたく。。
> 玄関ドア、私もおんなじ感じです。
> 溝のある壁とかドアとか、塗るのが大変です。。
[2017/08/03 21:51] URL | 自由人まーくん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rimawariooyaaqua.blog.fc2.com/tb.php/805-8daa7637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |