11号 屋根完成!


  現在10棟67室を自主管理している32歳サラリーマン大家です♪

  応援してくれると嬉しいです!

★自由人まーくんって誰???詳細はこちら!★

  
  不動産投資 ブログランキング
ポチッとお願いします!


  ↓↓ では本文をお読みください ↓↓


11号屋根塗装終わりました!

0sd[ah8fasgu@fdi:asj「08ほあsjbふ@はsdじf:あsづfはsdじ:ふぁshdffじゃskdh

綺麗に仕上がりました!!

ケレンして

高圧洗浄して

穴空いてるとこにコーキングと
防水テープ貼って

さび止め塗って

油性トタン用ペンキ塗る

という流れです。

1人だと恐らく4日~5日位かかります。

しかもトタン屋根なのでメチャクチャ暑い
です(T_T)
結構大変でした!

けど上手く仕上がってヨカッタデス。

塗装屋さんに見積もり取ったら40万位
だったので、結構コストダウン出来ました!

疲れた~!!
けど達成感~!!

続く!!







4号・5号・6号・7号・8号・9号・10号
の際にも募集して、過去90名ほどの方に
お越し頂きましたが11号でも

リフォームにお付き合い
頂ける方を大募集します!!


報酬はございませんが、私程度が知っている知識で
あればリフォームしながらなんでもお伝えさせて
頂きます!!
お越し頂いた方で物件購入された方も多数
いらっしゃいます。

サラリーマン卒業したので、平日もリフォーム
してます。

よろしければこちらの問い合わせフォームより
【お手伝い希望】とメールをください!

続く!!

スポンサーサイト



不動産投資 ブログランキング ポチッとお願いします!


★☆★☆★☆★☆ まとめ記事 ★☆★☆★☆★☆★

人気のカテゴリーをまとめています♪

自由人まーくんって誰? こちら

毎月の収支の結果は こちら

お金のプチ工夫は こちら

自分で家をなおします こちら

シェアハウスって何?は こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[2017/08/09 22:09] | セルフリフォーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シロアリ部屋 ビフォー ⇒ アフター | ホーム | 11号リフォーム さび止め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rimawariooyaaqua.blog.fc2.com/tb.php/810-f83c5326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |