シロアリ部屋 ビフォー ⇒ アフター


  現在10棟67室を自主管理している32歳サラリーマン大家です♪

  応援してくれると嬉しいです!

★自由人まーくんって誰???詳細はこちら!★

  
  不動産投資 ブログランキング
ポチッとお願いします!


  ↓↓ では本文をお読みください ↓↓


11号シロアリ部屋ですが大工のYさんが
毎日毎日朝から晩まで作業してくださり
何とかなる見込みが出来ました!

シロアリ部屋ビフォーですが・・・

0h8@あsd「おいdfjかbspgfh9@8あおいjbgは9@gf8うおあj;fだg9@df8あsじおfふい;dぱs@fぱsdl

大引きが無くなってる~・・・

asdf0[8ghuigp9@a8@8f9ふsぢゃ79@sdじbふg@d9あs8「fjこあsjひふ「あ09うdfjk:

壁部分の大引きもすっかすかです・・・

で、アフター

f[asuogfasdi[0ihおいはsbhd8うあklfなsぐf0うg@あsdふぃ:ksじゃbづふぁsぢkjぅいf;sdじゃbhふぃ;うあ

すっかり直ってます!

なるべくコストがかからない方法で、
かつ入居者さんの安心は担保出来る
方法でお願いします、

とお願いをしておりました。

でどうやって直したのかというと、
大工のYさんは口下手で何を言ってるか
よく分からないのですが、

「抱き合わせる形でいいべ?」

って言ってました。

要するに、既存の根太は一旦全撤去。
既存の大引きはシロアリにやられちゃってる
部分の交換が出来ればする、
大引き全体の交換が必要な場合には
一旦部屋のサイズを小さくするイメージ?
(分ります?)で手前側に新しい大引きを
新設してしまう?という方法です。
で新設した後に壁を新しく作り直せば
新品ですよね、という方法です。

縦の柱も新設したり壊したりするので、
天井も一度壊しちゃう、という感じでした。

説明が難しいです・・・

知りたい方は見に来てください。
手伝ってもらうけど笑

半分生きてる大引きとかは

0はsぐpふぁほい:sdfjかbぐfh8あsdgふあsfほあsぢぶyvgふあしょいふあふぉdしあkljふhdしjkldさ

こんな大工の技を駆使して直して
くれました!

私は自分で見ているのでイメージ沸きます
が多分言葉では意味不明かと・・・

自分がやったわけじゃないですが、非常に
勉強になりました!

流石大工のYさん!

完全に独立した離れの部分がシロアリってた
ので、最悪離れを捨てようかと思っていましたが
使えそうでヨカッタデス。

続く!!








4号・5号・6号・7号・8号・9号・10号
の際にも募集して、過去90名ほどの方に
お越し頂きましたが11号でも

リフォームにお付き合い
頂ける方を大募集します!!


報酬はございませんが、私程度が知っている知識で
あればリフォームしながらなんでもお伝えさせて
頂きます!!
お越し頂いた方で物件購入された方も多数
いらっしゃいます。

サラリーマン卒業したので、平日もリフォーム
してます。

よろしければこちらの問い合わせフォームより
【お手伝い希望】とメールをください!

続く!!

スポンサーサイト



不動産投資 ブログランキング ポチッとお願いします!


★☆★☆★☆★☆ まとめ記事 ★☆★☆★☆★☆★

人気のカテゴリーをまとめています♪

自由人まーくんって誰? こちら

毎月の収支の結果は こちら

お金のプチ工夫は こちら

自分で家をなおします こちら

シェアハウスって何?は こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[2017/08/10 22:57] | セルフリフォーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<真夏の怖い話・・・① | ホーム | 11号 屋根完成!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rimawariooyaaqua.blog.fc2.com/tb.php/811-e0f58061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |