真夏の怖い話・・・①


  現在10棟67室を自主管理している32歳サラリーマン大家です♪

  応援してくれると嬉しいです!

★自由人まーくんって誰???詳細はこちら!★

  
  不動産投資 ブログランキング
ポチッとお願いします!


  ↓↓ では本文をお読みください ↓↓


真夏という事で、不動産事業をスタート
してから今までであった、

なんだこいつ?

という入居者さんについての話を
します。

結構怖い人もいたので真夏の怖い話
シリーズです

怖い怖い

怖いな~ 怖いな~



では行きます。

とある物件に入居してくださっていたYさん。
この方結局3年位居住してくれました。

最初の2年位は特に問題なく、家賃が遅れる事
も周りの方ともいい関係で生活をされてました。

2年を経過した頃からYさんの部屋の横の
部屋の方から

「隣のYさんなんですけど、夜中にドアを
バタンっ!と大きな音で閉めたり、階段を駆け
下りたりしている」

という話を聞きました。

最初は

たまたまかな~

と思い、全体への注意喚起で済ませていたの
ですが、だんだんと

Yさんが夜中に

もうイヤっ~~~!!!

と叫んでいる、

お風呂場で、

あ~本当にイライラする!

と叫んでいる、

ブツブツ何かに文句を言いながら
物件内を徘徊している

という話を聞くようになりました。

怖い怖い

怖いな~ 怖いな~
おかしいな~ おかしいな~

最初は本人を追い詰めるのもよくないので
全体への注意喚起をしていたのですが、
一向に改善せず、周りの方々から

本当に怖いから何とかしてくれ

という要望が届くようになりました。

そこで、意を決して本人に、

「周りからもうイヤとか大きな声を
出されていると聞いているが、
何かありましたか?」

という風に聞いてみた所・・・








「???私そんな事してませんよ???」
「むしろそんな事言ったの誰ですか??」

との事・・・


怖い怖い

怖いな~ 怖いな~
おかしいな~ おかしいな~



こちらが一番わかりません・・・

本人はそれで物件内で悪口を言われていると
感じたようで、周りの人に

誰がチクッたんだ!!

と周りにあたっているようです・・・

怖い怖い

怖いな~ 怖いな~
おかしいな~ おかしいな~


何度聞いてみても本人に自覚症状が
ないので、本人に言っても無駄だ、と
判断して、連帯保証人である親に電話
してみました。

すると、

私も本人と話してますが至って普通
ですよ?

との事。

でこういった事があったと説明をすると

考えにくい

との事・・・


怖い怖い

怖いな~ 怖いな~
おかしいな~ おかしいな~



周りの人がその人をハブろうと
している可能性を考慮して色々な人
に聞いてみたのですが、奇声を
あげているのは間違いないようです・・・



本人に自覚があれば、引っ越ししてもらう
方法もいくつも考えられますが、本人に
自覚症状が無ければどうしようも
ありません。



結局、定期建物賃貸借契約終了のタイミング
で再契約しない形で退去してもらいました。

別の物件に引っ越しをされたそう
なので、そこのオーナーさんや入居者さんが
同じ恐怖体験をされていない事を祈るのみ
です・・・・

怖い怖い

真夏の怖い話でした。



もし好評でポチ数が多ければ、もう一つ
の恐怖話も書こうと思います。

怖い怖い
続く。







4号・5号・6号・7号・8号・9号・10号
の際にも募集して、過去90名ほどの方に
お越し頂きましたが11号でも

リフォームにお付き合い
頂ける方を大募集します!!


報酬はございませんが、私程度が知っている知識で
あればリフォームしながらなんでもお伝えさせて
頂きます!!
お越し頂いた方で物件購入された方も多数
いらっしゃいます。

サラリーマン卒業したので、平日もリフォーム
してます。

よろしければこちらの問い合わせフォームより
【お手伝い希望】とメールをください!

続く!!

スポンサーサイト



不動産投資 ブログランキング ポチッとお願いします!


★☆★☆★☆★☆ まとめ記事 ★☆★☆★☆★☆★

人気のカテゴリーをまとめています♪

自由人まーくんって誰? こちら

毎月の収支の結果は こちら

お金のプチ工夫は こちら

自分で家をなおします こちら

シェアハウスって何?は こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[2017/08/12 00:16] | シェアハウスのトラブル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月末までの退去満室!! | ホーム | シロアリ部屋 ビフォー ⇒ アフター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rimawariooyaaqua.blog.fc2.com/tb.php/812-5eaec192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |