温泉ともろもろの進捗


  現在10棟67室を自主管理している32歳サラリーマン大家です♪

  応援してくれると嬉しいです!

★自由人まーくんって誰???詳細はこちら!★

  
  不動産投資 ブログランキング
ポチッとお願いします!


  ↓↓ では本文をお読みください ↓↓


先日、温泉に行きがてら花火を見に
猿ヶ京?に行ってきました!

こんなに近くで花火見れたことない
って距離で見れてメチャクチャヨカッタ
です。

で、泊まった宿ですが、

「0gふあいbyfsdがうbfhfづいしゃjklfんbじゃsdhふでゃsjklbfvsでゃふいはsdjk;ふぁ

天井がこんな感じでした!

これ多分、できますね!
かなーりめんどくさそうですが笑

今後買う物件で日本家屋っぽい物件
あったら是非チャレンジしてみようと
思います。

多分こうすればいいんだろうな~と
いうイメージが沸いてしまうのが
ちょっとキモイですね笑


さて、最近ブログサボり過ぎで
ランキング劇落ち君ですが、
なんだかんだ色々やってます。

9@部外hfsdgヴゃるいhjsbdyfぐ9あsdじklfんbじゃsdhふh@あsjklfmなsbdfふあsklfま

カッティングシート貼りました。
中身もメチャ汚い所はシートで
ごまかします。

【b具9f@味kfコミュニティーハウス白井でございます。じゃsbyf府9アsd次:klf;場s具@gh場fvdyが憂いsdfjkvgはypふいdhsじゃ

門扉も黄色に塗ってみました。
黄色のペンキが余ってたから

0「あsでょふいあsyg79「dこjbふいぱsd@h8fjこあsbdpふ@はsdこんj;う@ふぉsdjk;あbhfぷsでゃkl

部屋も大工のYさんがすごいスピードで
進めてくれてます。

@9がうほい:す9@fh8いあsdんjkびgふ89あs0おい:fjkぁsbづ@f890ういpだしfじゃskd

何故か脱衣所に扉が無かったのですが、
別の部屋にあった扉を流用してYさんが
作ってくれました!
流石Yさん!

という感じで結構進んでます。

ちゃんとリフォームについても書いて
行きますね。

けど明日から沖縄旅行なので数日
ブログ休みます笑

前回サボりまくった時にランキング
60位位まで落ちてビビりましたが、
今回は100位位まで行っちゃいそう
ですね笑

では楽しんできます!!

9月は遊びすぎです。

続く!





4号・5号・6号・7号・8号・9号・10号
の際にも募集して、過去90名ほどの方に
お越し頂きましたが11号でも

リフォームにお付き合い
頂ける方を大募集します!!


報酬はございませんが、私程度が知っている知識で
あればリフォームしながらなんでもお伝えさせて
頂きます!!
お越し頂いた方で物件購入された方も多数
いらっしゃいます。

サラリーマン卒業したので、平日もリフォーム
してます。

よろしければこちらの問い合わせフォームより
【お手伝い希望】とメールをください!

続く!!

スポンサーサイト



不動産投資 ブログランキング ポチッとお願いします!


★☆★☆★☆★☆ まとめ記事 ★☆★☆★☆★☆★

人気のカテゴリーをまとめています♪

自由人まーくんって誰? こちら

毎月の収支の結果は こちら

お金のプチ工夫は こちら

自分で家をなおします こちら

シェアハウスって何?は こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[2017/09/04 23:22] | セルフリフォーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<真っ黒 | ホーム | キャッシュとフルローンの関係>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rimawariooyaaqua.blog.fc2.com/tb.php/827-5c56fe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |