真っ黒


  現在10棟67室を自主管理している32歳サラリーマン大家です♪

  応援してくれると嬉しいです!

★自由人まーくんって誰???詳細はこちら!★

  
  不動産投資 ブログランキング
ポチッとお願いします!


  ↓↓ では本文をお読みください ↓↓


沖縄から戻ってまいりました!

@う9いあf@gh8あおいdfjかsg@うほあyf@づあしょい:fjklだsbhypふいあsdklj;fばうs@dふぉk

「0fhsだ8h0dじ@ぶfでゃjkbfしゃぐいh@ふぁbdふぁvygふぁsbdhfヴぁういがff;いだしklmだs

「0fはjbvfだsyぐいhvsbfhがおいうvbがfhかjgfsづいお:fjkぁsbdvgはいうfhkだs

天気も良く、楽しい旅行でした!

真っ黒に焼けました。
ひりひりします。

ただただゴルフをしていただけですが、
リフレッシュできました。

こうやって平日に数日間フラッと行っても
大丈夫なのが不動産のいい点ですね。

従業員がいなくても遠隔でもなんとかなる
のがいいところです。

今月はあと山梨行ったり、八丈島行ったり
結構遊びすぎですが、しっかり客付も
リフォームも進めていきます。

続く!!







4号・5号・6号・7号・8号・9号・10号
の際にも募集して、過去90名ほどの方に
お越し頂きましたが11号でも

リフォームにお付き合い
頂ける方を大募集します!!


報酬はございませんが、私程度が知っている知識で
あればリフォームしながらなんでもお伝えさせて
頂きます!!
お越し頂いた方で物件購入された方も多数
いらっしゃいます。

サラリーマン卒業したので、平日もリフォーム
してます。

よろしければこちらの問い合わせフォームより
【お手伝い希望】とメールをください!

続く!!

スポンサーサイト



不動産投資 ブログランキング ポチッとお願いします!


★☆★☆★☆★☆ まとめ記事 ★☆★☆★☆★☆★

人気のカテゴリーをまとめています♪

自由人まーくんって誰? こちら

毎月の収支の結果は こちら

お金のプチ工夫は こちら

自分で家をなおします こちら

シェアハウスって何?は こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[2017/09/09 00:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<楽待新聞掲載!! | ホーム | 温泉ともろもろの進捗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rimawariooyaaqua.blog.fc2.com/tb.php/828-42624c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |