楽待新聞掲載!!


  現在10棟67室を自主管理している32歳サラリーマン大家です♪

  応援してくれると嬉しいです!

★自由人まーくんって誰???詳細はこちら!★

  
  不動産投資 ブログランキング
ポチッとお願いします!


  ↓↓ では本文をお読みください ↓↓


先日楽待新聞に掲載頂きました!!

一番大変だったセルフリフォームについて
記載しています。

3号は大変だったなあ・・・
しみじみ・・・

結構地獄のようでした。

3号あたりから多少まともなDIYが出来る
様になってきたので、とても思い出深い
物件です。

サラリーマンやりながら土日だけでよく
こんなやったもんですわ。

朝10時位から21時位までやってましたね。
完全に根性のみの世界。

この物件はCFが20万位ある孝行物件
なのですが、この苦労があったからの
現在です。

11号のシロアリハウスについても記載
していますがこっちはほぼ大工さんが
やったので私はほとんどなんにも
やってません。

ちょっとステイン塗った位。

良かったら見てみてください↓

【今までで1番しんどかった「築古」リフォーム、
その一部始終を写真付きで公開!!】
http://www.rakumachi.jp/news/column/211145?uiaid=sitx1hvigg&d=20170909


続く!!





4号・5号・6号・7号・8号・9号・10号
の際にも募集して、過去90名ほどの方に
お越し頂きましたが11号でも

リフォームにお付き合い
頂ける方を大募集します!!


報酬はございませんが、私程度が知っている知識で
あればリフォームしながらなんでもお伝えさせて
頂きます!!
お越し頂いた方で物件購入された方も多数
いらっしゃいます。

サラリーマン卒業したので、平日もリフォーム
してます。

よろしければこちらの問い合わせフォームより
【お手伝い希望】とメールをください!

続く!!

スポンサーサイト



不動産投資 ブログランキング ポチッとお願いします!


★☆★☆★☆★☆ まとめ記事 ★☆★☆★☆★☆★

人気のカテゴリーをまとめています♪

自由人まーくんって誰? こちら

毎月の収支の結果は こちら

お金のプチ工夫は こちら

自分で家をなおします こちら

シェアハウスって何?は こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[2017/09/12 23:45] | セルフリフォーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なんだかんだ | ホーム | 真っ黒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rimawariooyaaqua.blog.fc2.com/tb.php/829-b6ebd9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |