シャトー


  現在10棟67室を自主管理している32歳サラリーマン大家です♪

  応援してくれると嬉しいです!

★自由人まーくんって誰???詳細はこちら!★

  
  不動産投資 ブログランキング
ポチッとお願いします!


  ↓↓ では本文をお読みください ↓↓



12号候補見学行ってきました!

23区内
山手線じゃないけど山手線すぐ
の治安の悪い駅
徒歩13分
1000万台後半

という物件。

不動産屋さんに電話したら、
鍵隠してあるから勝手に
見てきてー、ってことで
見てきました。

不動産屋さんテキトー笑

たまにこういう人おるけど

間取り的には悪くなかったし
場所も価格も悪くないのですが、
物件に入ってみると・・・

吐きそうになります笑

物件全体がめちゃくちゃ
傾いてる!

シャトー(傾棟)

です。

0「おbjfひあぐspsdfh;あんjbふあsdh;んjくい;hfsdjかbhふいh;あsdhfjかhふい;あsdjkhjkoihifuas9

キッチン。
まあまだ使える
けどシャトー(傾棟)

0[fhay8ug8ogyuasdogfsda7gyfuasdyidgfagas6tudfvstuavyfgdfaghvdsfavgy

和室。まあ全然OK
けどシャトー(傾棟)

09[ashoibfuasdhiok「うほjkbふぁsdぎゅ@ふぉあんjksbdfぱう@おいdfklさbfpづ@さいfkl:あsぶfはsdklんdふぁうfkぁsbdhふいh;あsdjk

洋室。まあ全然大丈夫。
けどシャトー(傾棟)

hkdfo;sgjogfkjispgh0@sdfop:ghifpshop:giu@sdfi:ghsdf@ugi:jsdhupgusdfj;kghsudigjfq

風呂。バランス釜(T_T)
バスタブ交換です。
さらにシャトー(傾棟)

@fashouigaypfhuidsahgfphuidasjkbhfdasu;fjkasdu;fsdghuasjkfafklsdjahfjasdlnjkdjl

トイレ。
まあこのままいけます。
けどシャトー(傾棟)


窓サッシが全部屋ゆがんでて開かないし、
隙間だらけだし、ヤバイす。

今までも傾き物件買った事ありますが、
一部とかだったんですよね。

こんなに物件全体が傾いているのは
初めてで、さすがに再生不能と判断
して転進です。

サッシが開かないのはかなり重症です。
1部屋位ならなんとかなりますが、数か所
開かなかったら転進したほうがいいかと
思います。

さて次いこ~!!

スポンサーサイト



不動産投資 ブログランキング ポチッとお願いします!


★☆★☆★☆★☆ まとめ記事 ★☆★☆★☆★☆★

人気のカテゴリーをまとめています♪

自由人まーくんって誰? こちら

毎月の収支の結果は こちら

お金のプチ工夫は こちら

自分で家をなおします こちら

シェアハウスって何?は こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[2017/11/10 22:54] | 物件見学 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11号ビフォーアフター1 | ホーム | 11号おわた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rimawariooyaaqua.blog.fc2.com/tb.php/863-361e00ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |